otaku人

アニメ・ラノベのレビューやamazonの商品をちょくちょく紹介していくブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IS インフィニットストラトス 11話 放送中止

またか・・・。なぜ!!なぜだ!!
ふつうにゴールデンアニメはやっとんのにクソォォォォォ!!
シャルの活躍きたいしてたのに~!!!

ですけど、東北関東大震災の被害者のこと考えるとちょっと文句もいえないですね。
はやく福島の方は放射能とかいろいろありますが、がんばってください!!

↓IS1巻延期か~残念・・・。



| アニメ・ラノベ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはゾンビですか? 第10話 放送中止

クックソ!!
なぜだ!!銀魂はやってのに!!
これゾンもやってほしかった・・・・。


| アニメ・ラノベ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IS<インフィニット ストラトス> 第10話 「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」

今回もシャル最っ高!!・・・

だと思いましたが、まさかのセシリアの方が今回かわいかった件に付いて!!!!www


今回は、旅館の話でしたがセシリアが一夏に「食べさせてやろうか?」っていわれたときの態度がめっちゃ萌えました。
buro2.jpg

セシリアかわいすぎ!!っておもっちゃいましたもんww

あとは篠ノ之束さんが登場しましたね。

あのひとはキャラが濃いですねwww天井から出てきたりおもしろかったです。

buro1.jpg

しゃべり口調もおもしろく、束党もつくられるんじゃないのかな?www

あと千冬さんがセシリアに下着のことを指摘したのもうけましたねwww


今回、できればセシリアがどんなエロ下着をはいてたのかやってほしかったです。

これだけが残念です・・・。

次回は、とつじょ暴走した機体【福音】と戦うやつですね

今回出た紅椿の活躍も期待ですね!!一夏も重要な役割をまかせられたので、一応そっちも楽しみですwww


PS;地震でISの感想を書くのを2日も遅れてしまった・・・。



| アニメ・ラノベ | 14:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

新約 とある魔術の禁書目録 

今日、新約 とある魔術の禁書目録やっと発売!!

・・・。

ですが、私の地域ではまだ発売されておりません・・・・。

クソッなんだよ!!

北海道は海外じゃないんだぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!

本当にやめてほしいですわ。3日後とかマジやめてほしいわwww

なきそっ俺マジで泣きそっ

一方通行とか、浜面はどうでもいいけど・・・。見たいよ~~!!

凶悪な『新入生』とか気になるよ~~~~~~wwww御琴の活躍も気になります。

まあ、ここでぐちってても仕方ないんで気長に待ちます・・・。

3日後まで我慢できるかな?がんばりますわwww




| アニメ・ラノベ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今月発売!!】バカとテストと召喚獣 祭 OVA 下巻 

皆さん、バカテスのOVA上巻は、もう見ましたか?

見た人は、下巻も見ますよね?

というわけで、今回は上巻の感想と下巻の紹介をします。

まず、今回は清涼祭が始まります。そこで中華喫茶をFクラスはやりますが、

まず、下の画像の姫路と島田は相変わらずチャイナにあってますね~ww

baka tesu blo


www島田相変わらず胸がないですね~www姫路さん胸たまらんわwww

ですが、なんとまさかの秀吉もチャイナ!!
baka tesu blo3


ック!!おかしい・・。こんなの俺はきいてなかったぞ!!!

くそ!!秀吉だなんて反則じゃないか!!興奮してきた!!

アッ

ヤバイ!!興奮しすぎて鼻血がでてきやがった・・・。

まあ、上巻は中華喫茶やって、常夏に秀吉さらわれて終わりましたねwww

あっあとEDは今回も盛り上がる曲でしたね~。

絵もかっちょよかったしwwww
baka tesu blo2

つ~かEDは腐女子を狙ってるのかな・・。www

まあ、上巻の感想はこれくらいです。

次は下巻の紹介です。

上巻でちょこっとでた試験召喚大会が主にやります。

また常夏がまた出てきたりです。あと姫路の父さんが出てきたり、Bクラスのリーダーが出たりwww

下巻の紹介はこれぐらいですかね・・・。


まあ、下巻は上巻を買った人はもちろん、バカテスについ最近はまった方も上巻から買ってみてはいかがですか?

3月23日リリース予定なので今からお金をためて買うことも可能ですよ!!



では今回はこれぐらいで・・・。









| アニメ・ラノベ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

