otaku人

アニメ・ラノベのレビューやamazonの商品をちょくちょく紹介していくブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはゾンビですか? 第11話  『ああ、オレの所にいろ!』

11話みました・・・・。
私みました・・・。
グスッ・・。なんで遊佐さん死ぬんですか!!
まだ生かしておいても良かったじゃないですか・・。
あまり悪いやつじゃなかったのに・・・。

まあ、私の夜の王の話はおいといてwww

ハルナ・・・。WHAT?なぜ?
魔装少女になっちゃってんの?
そして歩と手を離したら変身とけるってどういう仕組みだよ!!
まあ、いいけど・・・。
ってかハルナのことはいいや(笑)

で、ユーだよ!!ユー!!ユーがとうとうちゃんとしゃべりましたね。
ちょっと期待はずれだけどかわいかったわww萌え~ww

っていうか夜の王死んで終わりだと思ったのですが、意外にも番外編が次回やりますね!!
そしてなんと番外編がプール!!!!
最高じゃないですか~www
まあ、次回楽しみですわwwww

では今回はこのくらいで・・。



スポンサーサイト

| アニメ・ラノベ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeaya.blog41.fc2.com/tb.php/28-37312d06

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 07:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 07:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

